んぽたんとるみちゃん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、シャンプーにビアデッド・コリーのベアちゃんが、カットにスコティッシュ・テリアのマニちゃんとシーリハム・テリアのんぽたん(んぽぽくん)の姉弟ちゃんが来てくれました。

お泊りは、今日までのお泊りがオトちゃん、クンクンくん、さくらこちゃんで、今日からのお泊りでビーグルのビターくんが来てくれました。

クンクンくんとさくらこちゃんは、今日帰る前にシャンプーしました。





それから、昨日からお試しお泊りだったルナちゃんは、無事おうちに帰りました。

ルナちゃん、おつかれさま♪

次回、本番のお泊り、楽しみに待ってるね♪





まずは、シャンプー前のベアちゃん。

ベアちゃんは、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。

1





こちらは、シャンプー中のクンクンくんです。

2





こちらは、シャンプー中のさくらこちゃん。

3





こちらは、今日~明日一泊お泊りのビターくんです。

4





こちらは、シャンプー中のベアちゃんです。

1





ベアちゃん、とても5ヶ月とは思えないほど、落ち着いてお利口さんでした。

2





こちらは、ちょこっとカットもしたさくらこちゃん。

3






クンクンくんも一足お先にシャンプー終わってました。

クンクンくんとさくらこちゃんは、今日夕方おうちに帰りました。

クンクンくんもさくらこちゃんもおつかれさま♪

またね♪

5





さて、こちらは、ブロー中のベアちゃんです。

ブローもとってもお利口さん。

1





前回は、お顔ちょっといやいやしましたが、今日はお顔もがんばってくれました。






ビターくん、さっそくタオルの上でお寛ぎ。

2





毛布の上でも。

ビターくん、ゆっくりしていってね♪

2





こちらは、今日までお泊りだったオトちゃんです。

オトちゃんは、今日お昼頃おうちに帰りました。

オトちゃん、おつかれさま♪

またね♪

3





はぁ~い、ベアちゃん、終わったようですね。

4





ベアちゃん、おつかれさま♪

ベアちゃんは、このあと5時までいてくれました。

5





そして、ビターくんと遊んだり。

1





シェリゴンと遊んだり、パピーちゃんらしく元気一杯過ごしてくれました。

1





疲れて寝ちゃったかな?

ベアちゃん、またね♪

3










こちらは、シャンプー中のんぽたんです。

3





るみちゃんをじっと見つめるんぽたん。

見過ぎだからwww。

4





はい、ブローのお時間はお約束のお時間です。

5





毎度いやいやして、るみちゃんにたしなめれます。

1





こちらは、シャンプー中のマニちゃんです。

2





んぽたん、ごろりんちょ。

4





どあっぷ。

5





はぁ~い、んぽたん、カット終わったようですね。

2





マニちゃんも終わりましたよ。

マニちゃん、んぽたん、おつかれさま♪

またね♪

3




以上、今日のこめたろうハウスでした♪каωα゚+.(´◉◞⊖◟◉`)b゚+.゚Ё❤