いないいないばぁ~ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




今日は、カットにシーズーのティオくんが来てくれました。

お泊りは、引き続き、アンバーちゃんとエイルくんとこむぎちゃんです。






まずは、ティオくん。

ブロー終わって、もしゃ男さんになったところです。

1





カットしてすっきりしました。

2





ティオくん、おつかれさま♪

またね♪






さて、こちらは、おもちゃで遊んでいるところをシェリゴンにかつあげされているエイルくん。

3





こちらは、お水を飲むアンバーちゃん。

豪快ですね。

4





おっと?!

ちょっとした隙にシェリゴンがエイルくんからおもちゃを奪ったようであります。

1





エイルくん、お姉ちゃんのアンバーちゃんに八つ当たり?!

2





なんだかんだエイルくんに付き合ってあげるアンバーちゃんは、ほんとに優しいお姉ちゃんです。

3





あっちでどったんばったんしてるのをいいことにおもちゃを独り占めするシェリゴン。

4





こむぎちゃんは、基本マイペースですねぇ~。

5





あ、でも、エイルくんとはよく遊んでいるようです。

1





お?!

エイルくんがおもちゃ奪還に動き出したようです。

2





今度は、『交渉』に方針転換したようです。

3





交渉決裂・・・

4





そんな様子をあきれて(?)見てるこむぎちゃん。

5





ふてくされて ぱっか~ん開くエイルくん。

1





写真撮ってたら、睨まれました。(・Θ・;)

2





なにを~、甘えん坊さん~。

3





ん?

いないいない・・・?

4





ひょえ~!

ばぁ~!ってするのね!

5





いや、もういいから。。。

さて、アンバーちゃんとエイルくんは明日までのお泊りの予定です。

アンバーちゃん、エイルくん、もう一晩ゆっくりしていってね♪

1





そして、長い期間お泊りがんばってくれているこむぎちゃんも、いよいよ今日が最後の夜になります。

こむぎちゃん、もう一晩ゆっくりしていってね♪

2



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(´≝◞⊖◟≝`)