シャンプー☆カット☆お泊まり☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★









今日はシャンプーにMixのプッチちゃん、カットにヨーキーのアクアちゃんがきてくれました♪

お泊まりは引き続きエイルくん、アンバーちゃん、こむぎちゃんです♪







まずはアクアちゃん♪



怖がりサンですが、しばらくたって慣れてきてくれました♪









シャンプーいい子です♪











カットも頑張ってくれました♪









お疲れ様♪アクアちゃん♪また来てね♪












お次はプッチちゃん♪

シャンプーいい子です♪







ブローも頑張ってくれました♪










お疲れ様♪プッチちゃん♪また来てね♪











お次はお泊まりのこむぎちゃん♪

今日もとっても元気に過ごしています♪








皆と楽しく過ごしています♪






ごろつくエイルくんの近くを通るこむぎちゃん♪







エイル君もまったり過ごしています♪








大好きなオモチャハムハムしています♪





今日もいっぱい遊んだね♪





アンバーちゃんもまったりマイペースに過ごしてくれています♪










相変わらずの甘えん坊さんです🎶













以上、今日のこめたろうハウスでした(●^o^●)♪