カット☆お泊まり☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★












今日はカットにT.Pのペコちゃんが、お泊まりにはアンバーちゃん、エイル君が来てくれました♪

引き続きこむぎちゃんがお泊まりです♪




まずはペコちゃん♪








シャンプー中です♪はしゃいでいます(笑)




遊びの体制にひひ







シャンプーもブローも頑張ってくれました♪







カットが終わった後はいっぱい遊んでいました♪










エイル君がお気に入りのご様子🎶


お疲れ様♪ペコちゃん♪またね♪




うんうん得意げ









お泊まりのエイルくん、数日ブリですべーっだ!

遊びまくってもうダッシュ🎶






アンバーちゃんはマイペ~スに過ごしています♪








皆オネムの時間になるとまったりです♪






お泊まり楽しもうね♪









お次はこむぎちゃん♪

オモチャが大好きです♪





投げて投げてのお顔べーっだ!








オモチャを渡すと一人でもいっぱい遊んでいます♪







お泊まりだったルー君♪

遊びすぎて疲れちゃったかな?




また来てね♪











以上、今日のこめたろうハウスでした(●^o^●)♪