ダイビングキャッチ! | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




今日は、カットにT・Pのヴァーくん(ヴァニラくん)、同じくT・Pの虎太郎くん、
同じおうちのヨーキーの兄妹の龍くんとももちゃんが来てくれました。

お泊りは、継続でルーくんとこむぎちゃん、それから今日~明日お試しお泊りでヨーキーのモコちゃんが来てくれました。

あ、お写真ありませんが、チワワの健太くんが日帰りのお預かりで来てくれました。








まずは、ヴァーくん、シャンプー中。

1





こちらは、ブロー終わったところの虎太郎くん。

だいぶ、もしゃ男さんになってましたね。

2





は~い、虎太郎くんカット終わってすっきりしました。

3





虎太郎くん、おつかれさま♪(*^^*)

またね♪(*^^*)

4





ヴァーくんもカット終了しました~。

5





ヴァーくん、おつかれさま♪(*^^*)

またね♪(*^^*)

1











こちらは、お泊り中のルーくんです。

3





今日も甘えん坊さん炸裂!

るみちゃんになでなでしてもらって、でれでれ状態なってますね。

4





ご満悦のようでなによりです♪(*^^*)

5





は~い、こちらはシャンプー中の龍くんです。

1





同じおうちのももちゃん、シャンプー中。

2





ももちゃん、カット終わったところです。

ももちゃん、おつかれさま♪(*^^*)

またね♪(*^^*)

3





こちら、先にカットを終えていたお兄ちゃんの龍くん。

4





龍くんもおつかれさま♪(*^^*)

またね♪(*^^*)

1








こちらは、お試しお泊りに来てくれたモコちゃん。

5





急遽、当日のお泊りになって、あれれ~?なモコちゃん。

3





さっそく、お泊り先住犬(?)のこむぎちゃんの洗礼を受けておりました。

4





モコちゃん、ゆっくりしていってね♪(*^^*)

5











さてさて、元気一杯のこの方、こむぎちゃんはといいますと。。。

2















今日は、ボールで上手に遊ぶところを見せてくれました。

1





とっても大きくて固いボールなんですが、くわえて離しませんwww。

2





そして、カメラが捕らえた決定的瞬間!

ダイビングキャッチ!!!!

とってもアクティブなこむぎちゃんなのでした♪(*^^*)

3



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰