風邪ひいてまんねん笑 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

おはようございます。コノハナです。

鉄旅レポの途中ですが、
先週から、
風邪ひいてまんねん笑、で、治るまでお休みしております。

自分に優しすぎるコノハナです。

余力があったら、人にも優しくするコノハナです笑


ちなみに、11日には、千葉を愛する同窓会の旅の会、第8回目、チバーズ、に行ってまいりました!

勝浦の担々麺、
大汗かいて食べてきましたよ!
美味しかったです〜〜
{BF436B2E-8387-402D-BD49-FE8E2E69AE88}


勝浦の担々麺は、スープが胡麻ベースでなくて、醤油ベースなのですよ!
鶏ガラとお魚のだし、効いてます!
そんでもってカラーーい。でも旨みがありすぎで、スープ飲んじゃうから、イコール大汗!!

また食べたい!!大汗かきたい!!

皆様も、想像して汗かいてくださいませ笑
私も、コレで治そうっと(≧∇≦)

ではまたね! 


コノハナは銚子電鉄を応援しています★

★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
の2015年末、るあライブはこちら
 

銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆

歌を作曲、演奏してくださっている
素敵バンド「るあ」さんのホームページはこちら