独り言 | グルテンフリー専門教室米粉ハウス

グルテンフリー専門教室米粉ハウス

http://komekohouse.com/
健康と思考と言語パターンを伝え、「幸せな自分の人生を生きる」を発信するグルテンフリー米粉ハウス

いろんなこと起こるよね!

思いもよらないことってあるよね!

ちょっと傷ついたりすることもあるよね!

でもそれってさぁ、何かに執着してる

自分がいるんだよね!

執着を手放したら、楽なんだよね!

そうしたら、皆ストレスなくなってさ

自分らしく生きることができるんだよね!

なぜ、ネガティブな気持ちを抱くのかな?

ネガティブな気持ちを抱くと

ネガティブなことを引き寄せるてることが

多いのでは?

ポジティブな人は、ポジティブなことを

引き寄せることが多いのでは?

人って支えあってるから、人!

もっと、力を抜いて本当の自分に

気づけると楽で楽しい人生を過ごせるのにね!

なんか、周りを気にして頑張り過ぎていませんか?

時には、自分自身と向き合う時間を

持とうね!



{1AFBC58B-0FBD-4FD4-9EAA-C327F66C9D96:01}