FOODEX JAPAN 2017に出展しました | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


米五のみそのはまちゃんです(*^^*)



国内最大級の展示会「FOODEX JAPAN 2017」に出展しました!


{C8519601-6EE3-48A0-A6A4-81854C101C34}


昨年は福井市ブース、今年は福井県ブースということで、米五としては二度目の出展になります。


{64F2BED4-9947-49FA-A2C0-D4698D03B356}


昨年は社長と二人体制で参加しましたが、今年はブースも小さいということもあり、一人で対応することに。


普段は店頭や県内イベントでの販売をしているので、こういった大きな商談会に一人というのは正直不安もありましたが、一緒に出展されていた方々に助けていただき無事に終えることができました。



商談に繋がるかどうかはまだわかりませんがわとても貴重な経験をさせていただき感謝です!





休憩時間に海外ブースへもチラッと足を運んでみました。


スタイリッシュで日本とはまた違う展示風景でおもしろかったです