映画「君の名は。」を観て | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


米五のみそのはまちゃんです(*^^*)



今話題になっている「君の名は。」

やっと観に行くことができました


{1EEB613F-5638-453D-AC7E-7015365853EC}

結論だけ言うと、個人的には

とても素敵な作品だと思いました


ただ、お子様連れが多かったのですが

小学生の子にとっては理解するのが

ちょっと難しいかなと(^^;)




アニメでこんなに深く描けるのは

すごいなぁと感じたと同時に、


こうしたい!という強い気持ちがあれば

運命は変えられるのだなと思いました



{96D0EF38-928F-4C78-922F-F1F2DE56A1A7}


近所で撮影した写真。


映画で描かれている「カタワレ時」

のような気がして思わずパシャリ。


主人公であるミツハが、なんだか

向こうから走ってきそうだなぁ、と

思いながら撮影してみました