全国高校選手権 星稜高校優勝 | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。

大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味“を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


今日は、サッカーの全国高校選手権決勝!

石川県の星稜VS群馬県の前橋育英高校。


普段はサッカーはあまり見ないのですが
お隣の県の高校ということで見てました。

延長戦の末に4―2で星稜高校が初優勝!

おめでとうございます*\(^o^)/*

{8C7F5798-D252-4D72-A4B0-BCB33033C09C:01}

この長い長い戦いの中にいろんな人の
たくさんの思いが詰まっていて、、

最後の最後までハラハラドキドキ。

見ているこちらも感動しました( ;  ; )


特に、星稜高校は昨年の決勝で惜しくも敗れ
その悔しさを生かしたプレーが素晴らしかったです!!


両チームの選手の皆さん、サポーターの皆さん、
本当にお疲れ様でした\(^o^)/