人生3度目のTOEIC試験 | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


こんばんは!

大本山永平寺御用達味噌屋
米五のみそのはまちゃんです(^^)


今日は成人式でした!!

私ではなく、2こ下の子の |ω・)


自分の時からもう2年も経った
なんて信じられません(つд⊂)

だけどその時と比べると、今の自分は
ちゃんと成長できていると感じています。

時が経つのは早いですね~





さて私はというと、人生3度目の
TOEICの試験を受けに行ってきました。

気合を入れすぎた訳ではないのですが
受付の40分以上も前に会場到着(笑)


私は書店で販売しているこちらの本で勉強しています。





手応えは・・・正直ありません。

200問、なんとか時間内にマークできたという感じで
集中力を途切れないようにするのもなかなか難しいですm(._.)m


ただ、リスニングもリーディングも
1&2問目の問いは正解できるよう
慎重に取り組むよう心がけました!

結果は後日・・・ドキドキです☆