We are active Misoya!! | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


こんばんは!

大本山永平寺御用達味噌屋
米五のみそのはまちゃんです(^^)


最近急激に寒くなってきましたね。

仕事が終わって帰ろうとしていたら
車に雪がどっさりと |д゚)

先輩の池田さんと横に並んで
2人で雪を降ろして帰りました。

帰りの温度は-1℃・・・

寒すぎてマフラーが手放せません。。

しかし寒い日ほどお味噌汁が更に
おいしく感じられるので、それは
嬉しいポイントですね~ヾ(*´∀`)ノ



そして家に帰ると私宛の一枚の封筒。

やってきました、こちらのお知らせ!!



そう、うちはただの味噌屋ではないんです。

実は、な、なんと、、

走る味噌屋なのです( ´ ▽ ` )ノ



味噌屋だからって古くさいイメージを
なんとなーく持っているそこのあなた!!

米五のみそはアクティブです(笑)



昨年は6月のFBCリレーマラソン、
10月の福井マラソンに出場しました。

この4月の駅前マラソンはエントリー
したのですが、悪天候により大会が
中止になってしまったのです。。

だから今年こそは!!


寒い寒い…ばかり言ってられませんね。

これから時間を見つけて少しずつ
走っていかねばo(`・ω・´)o