川島なお美さんのこと・・&ユニクロボアベスト×H&Mマキシコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



Tシャツ:green label relaxing
ボアベスト:UNIQLO

スカート:H&M

ビーサン:havaianas






みなさま見飽きたであろう、私も見飽きたヘビロテマキシに


8年くらい前のユニクロボアベスト。


ボアベストは毎度の色落ちはもちろん、


裾リブ部分がヨレヨレに伸びまくりで、


ビンボーっぽさバリバリだったんで、


ファスナー開閉部分以外を縫い付けてあります。^^;


って、


そっちの方がビンボーぽさバリバリってヤツかー!カスパー21




トラコミュ
少ない服で着回す

物を大切にする暮らし









↓カッチョイイレッドパンツコーデ見つけたんで、


それも少々。。^^





▶image source





↓ルーズにまとめたヘアとか、少し灼けた肌とか、余裕の笑顔とか、


そういうのもファッションの要素なんだなって思いますねー。






▶image source










ちょい本題。。


女優の川島なお美さんが病気治療の為、


舞台を降板されるということで、


わかる人にかわからないネタながら、


子供の頃、


”お笑いマンガ道場”を見て育った私としては、


ただただ悲しいのと、


どうにか病気を克服して復帰を望むのと複雑な心境。。









スピリチュアルな見解をすれば、


病気になるのも、


”人生のシナリオで決められていた”


ということなのかもしれなく、


それも確かにそうなのだろうけど、


個人的には、


そこまで至るまでに、何かしらのメッセージ(警告めいたもの)が


あったのではないかと考えてしまう。


他にも、


ご主人が片目を失明されたとか、


そういうのもひっくるめて。。












度々書いてきていますが、


個人的には現実主義でもありつつ、


スピリチュアルなことも適度に信じるハイブリット人間なんで、


あまりそっち系どっぷりってわけでもないのですが、


体調とか、モノゴトがなんとなく悪い方向へと行く前には


必ず『今のままじゃまずいんじゃないのー?』的


出来事が降りかかり、


『この流れって・・・?』


って我が身を振り返る。


というか振り返らざるを得なくなる。











その場合、


大抵が、体力を過信して無茶してたりとか、


健康面以外では、


ちょっとモノゴトがうまく回ってるくらいで調子乗っていたりとか、


すべて自分の力だと勘違い野郎になってたりとか、


俗に言う、


”感謝が足りない”


でなく、


”感謝がない”


みたいな状態になっていることがほとんど。( ̄Д ̄;;あせる








で、


『今のままじゃまずいんじゃないのー?』


的な出来事ってどういうことかと言うと、


いろいろあるけれど、


すごく些細なことは、


ホームに着いた瞬間電車の扉が閉まるとか、


ドアに手はさんでちょっと痛かったとか、


なんか体調が変な感じがする、とか。。


他、自分には被害は被ってないのだけど、


車運転してたら、派手な事故に遭遇したりとか、


やたら怪我している人ばかりを見かけるとか。。


※すべてを未然に防げているわけでもないのですがね。。^^;










今回の川島なお美さんのことも、


”お笑いマンガ道場”見て育ったっていうのもあるけれど、^^;


なんだかすごく気になって、気になって、


同じ病気を検索かけて調べてしまったり、


それ関連のニュースを見てしまったり。。










芸能人が病気療養するとか、


亡くなられたなんてニュースはしょちゅう目にするし、


珍しいことでもないのだけど、


自分が”なんだか気になってしまった”ってことも、


メッセージのように思えてならなく。。













私事ながら、


これかやることもいっぱいあるし、


そのやることはすべて、


健康がベースにあってこそ。。


そう考えたら、


もっとカラダと向き合いつつ、


労いつつ、


大切にしてあげなきゃな~って思いましたね。。にゃ







▶image source


Today's self coaching






最近体調イマイチパッとしないとか・・・?


健康面以外にも、


モノゴトの流れとか、


あなたの身の周りで起きていることとか、


いつもは気にも留めないようなことなのに、


最近なんだか気になっちゃうこととか、


そういうの思い当たること何かありますか?










そのあなたが"気になること"って、


どんなことを意味しているのだと思いますか?


そこに何かメッセージがあるとしたら、


あなたにどんなことを教えてくれる


メッセージなのかな~って思いますか?^^

















ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。


ファッションランキングへ
トラコミュ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア

バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

快眠・安眠で毎日爽快

人間ドックと健康管理

知っ得!健康、美容情報

元気でいるための秘訣