”上がる”ってテンション低め(笑)&ミニマム×スカーフで自分らしくちょいトレンド | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



トップス:NO BRAND(母の20年くらい前の?^^;)

パンツ:DOUBLE STANDARD CLOTHING

ビーサン:havaianas

バック:L L・ Bean

スカーフ:HERMES



なんてことない恰好だけど、こういうの昔から好き。


ダブスタのパンツはNEW。


グループコーチング初日のコーデ。


一応・・主催者ながら


ビーサンはいて行っちゃうって外道ですよね。^^







季節感ゼロですが、


こういうミニマムコーデ×


ボトムスフルレングスには、


ビジューキラキラなトングサンダル↓なんかも








チラ見えさせるのもおしゃれ☆

↑自己満^^


画像はSaleで2000円くらいだった安物だけど、


足元って視線遠いし、

チラ見えなら安物でも誤魔化せますしね。笑う








最近になって思ったことでありながら、


個人的主観なんで、


そうじゃないのはダメとかってわけでないのですが。。


ボトムスってコーデの中心であり、面積も占めるので、


ここをプチプラだろうが、なんだろうが、


出所はどこでもいいのだけど、


『自分の体のラインに合っているか?』


『シルエットがキレイか?』にこだわると、


他が多少テキトーでも全体がまとまってくるんじゃないかと思いました。


って過去にも同じこと書いてたような気もしますが。。^^


もちろん、


そんなの関係なく素敵に着こなしている方もいるので、


あくまで、”自分の場合”なのですけどね。^^


アクセサリーは毎度のトゥリングとバックのスカーフのみ。


スカーフは秋っぽくブラウン系かグリーン系かって迷ったけど、


”赤”も来てるらしく、


ネイルに合わせてそれをChoice。マニキュア










本題IN


で、


件のグループコーチング 初日ですが、


一般的なの流れであれば、


みんなが集まった楽しそうな集合写真とかが登場するのかもしれないし、


読者さんの中にも、


『どんな人達が集まったんだろ?』って、


多少なりともそういうの関心ある方もいるかもしれませんが。。


今のところ?!そんなノリではなく。。^^;











ひとりひとりから感想もらっているわけではないから


わからないけど、


笑顔満載の、


『楽しかったぜー!イェーイ♪』には程遠い風(フウ)?!


心情は、


サワサワ、ワサワサし始めたって感じじゃないのかなって思います。


タイトルが


ワンランク上の自分になるグループコーチング、


”ワンランク上”


に上がるなんてことは、


いつかの総理大臣の言葉を借りれば、


『痛みなくして改革なし、改革なくして成長なし』


上がるためのきっかけ作り、仲間、情報、個人セッション、


今の自分が持ち合わせたリソース(資源)で、


提供できるものは最大限提供させていただくつもりではいるけれど、


そんなのただのきっかけに過ぎなく、


上がるのは自分。










責任逃れとかじゃなく、現実的な話で。


自分も含め、


今回の落としどころ(着地点)は12月なんで、


そこに焦点を合わせ粛々と回を重ねていくって感じですかね。











それにしても


参加いただいたメンバーの方全員


私の毒舌&無謀な進行も


余裕で交わす打たれ強きメンタルの持ち主の方々で良かったー!














甘っちょろい考えじゃ、


ワンランク上なんか上がれないのであります。









と、


何よりも、


誰よりも・・・










自分に言い聞かせるの巻。。

(-。-;)あせるあせる










BY THE WAYひらめき電球

改めて昨日自分で言いながら痛感したこと。


”落としどころ(目標・着地点)を決める”






それと、


家事や子育て、お子さんの進学とか、介護とか、


自分だけを構ってられない事態が、


何かと降りかかってくる時期だとは思いますが、


そんな中でも出来る限り、


”期限を決める”


他にもいろいろあるけれど、


とりあえずは、


上記二つを自分なりの言葉やペースできっちり決める。


王道ながらやっぱり重要。









年末楽しいクリスマスを過ごす為にも。サンタさんクリスマスツリー



Today's self coaching


ヘビロテ質問です。




あなたは年末までにどんな自分になっていたいですか?








今年の年末、


どんな言葉を自分にかけていたいですか?











ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
輝いて生きる


アンチエイジングの為のエクササイズ

きれいに変身するぞ~