映画を観た後の夫婦の会話・・・&ゼブラ×ゼブラ・2016春・夏に来る素材もプチプラで・・♪ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


トップス:MUJI

スカート:H&M

バック:FREE'S SHOP

ビーサン:havaianas




トップスは、なんちゃってISSEI MIYAKE風・圧縮(シワ)Tシャツ。


Saleで300円♪


激安だろうが、


サイズ感・我が命!


ゆえ、


”M”にするか”L”にするか散々悩んで試着しまくって、


去年のクリスマス時期に大量に売れ残っていたのを掘り起こし、


白黒二枚大人買い。

って言わないか?^^;













パッケージから出すとこんなコロンとしたキューブ型で。。











『の』


の字↓になったよ~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ音譜


こういう死ぬほどくだらないことがツボ!(^皿^)











プリーツプリーツじゃん!












先日、2016年春・夏のYoji Yamamoto collectionチェックしてたら、

買えないのに見るのは好き^^;


シワ加工、似てないかー?^^


こちらは、MUJIの300倍以上のお値段と予測。(^◇^;)








▶image source






トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

安カワ♪トレンドファッション













(゜д゜;)







( ̄ー ̄;





( ̄Д ̄;;








。(;°皿°)









ヽ(;´Д`)ノあせる








オェーヶ゛~

ってほどでもないけど。。^^;









只今旦那っち実家へと新幹線移動なう・ブログ更新で乗り物酔い。。










手短に小ネタ一丁。


先日見た映画の後味悪く、怒るもじゃもじゃ


夫に、


私:『こーゆー作品にお金と時間をかけ制作した人がいるのだよねぇ・・・(-_-)?』


夫:『ひとつの作品を観て、


100人いたら、100通りの感じ方や価値観があるってことだよ、


”いろんな考え方、価値観があっていい”って


いつも言ってたじゃん、


(自分でそう言ってただろーがっむかっ


いろんな価値観を認めるってそういうことなんじゃないの。。』


私:『確かに。。。ひらめき電球(^◇^;)








きっと、


世の中の人間カンケイ諸々の揉め事やトラブルは、


どこかで”自分が正しい””相手は間違っている”


という思い込みを元に起きているように思います。









だからあらゆるものに対し、


本心でそう思ったのなら


自分も正しいし、


相手の主張も正しい、


自分の意見があっても良いし、


相手の意見があっても良い、


のだと思います。^^









かくゆう自分が一番忘れがちなんで・・( ̄Д ̄;;あせる


覚書。φ(..)メモメモ











シワ加工って旅行にもいいですよね♪

▶image source



Today's self coaching



最近誰かと意見がぶつかり合うとか、


そういのってありましたか?


あなたの価値観から出た主張も正しいし、


相手の価値観から出た主張も正しい、




※自分に余裕がなく、

相手の立場に立って考える気持ちが

なかったのかもしれないとか。。。





そう解釈することで、


捉え方ってどう変わってきますか?













ランキング参加しています。

応援いただけると更新の励みになります。^^

いつも応援ありがとうございます

ファッションランキングへ

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

人間関係を良くする方法!

今日のコーディネートは?