ユニクロコラボとプチバカンス | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


トップス:UNIQLO×Shipley & Halmos

パンツ:UNIQLO×Domani

サンダル:RUSH

クラッチ:NO BRAND

ハット:H&M




トップスは、


5~6年前にユニクロとシプリー&ハルモスっていうブランドとのコラボ。


コラボだから買ったわけでなく、


Saleになってたのと、


使い回しできるからってんでとりあえず買っておいてみたってヤツです。


インナーはユニクロブラトップでコットンのキャミタイプ。


画像にないけど、カーデもユニクロで、ALLユニクロ祭り♪(笑)





アクセサリーは


先日速買いした300円ブレスのみ。


配色がモノトーンなのと、


縦長ビーズがフリンジみたいにゆらゆらと揺れて、


その場しのぎながら^^;


シンプルコーデのアクセントになってくれてます♪





ブレス:3coins






今日はなんとこれから一人で海へ!


どんだけ友達いないんだか。。。(^◇^;)あせる


お茶したり、本読んだり、近くの美術館行ったり。。


プチバカンスと呼ぶには短すぎるけど、


束の間の”夏”を楽しんできます♪^^






Image source


『今日の自分への質問』




※大袈裟なことじゃなくても、

『自分でちょっとがんばって時間つくればできなくもないかな~』

みたいなことで^^;









あなたが今したいことって何ですか?





あなたが今行きたいところってどこですか?
















うお座昨日『後ほど、もうひとつ記事アップします』とか書いておいて、

『後ほど・・』が夜遅くになってしまいごめんなさい! m(_ _)m

まだ読まれていない方がいたらこちらの記事です。

ダウンClick!

★いただいた質問についての私の考え★



ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになります!o(=^・^=)o

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村