★柄ON柄!ミント×ブラック・ウミヘビコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ハット:H&M

タンク:PENA CLASSIC

カーデ:UNIQLO

マキシ:H&M

ビーサン:havaianas
バック:HERMES






基本シンプルが好きだけど、


昨日みたいな勘違い野郎コーデも好き♪


何より楽しい気分になっちゃうので。(^ε^)音譜


柄ON柄って上級者コーデみたいだけど、


このコーデの参考は下画像のマダム。





Image source




いつこんな画像保存しておいたのかも記憶にないけど、


『ボーダー×ボーダー”あり”なのね~』


っていつかやりたいなって頭の片隅にあったコーデ。


ボーダースカート持ってなかったから、


似たようなプチプラマキシを合わせました。^^


画像マダムは黒ジャケット合わせ全体を引き締めているけど、


私のは、ただの目がチカチカするだけのチャラ女コーデヘラヘラ





休日は外ランチ→お茶ってパターンが多いけど、


好きなファッションってだけで


その時間が”幸せ”になっちゃいます♪^^












おまけ


昨日の朝ごはん。






よもぎ大福1.5個&キウイ&緑茶




ウィークデーの朝はバタバタなんで、


こんなひとときも


”幸せな時間”だなって思ちゃうくらい


幸せのハードル低いのでした!(^◇^;)






『今日の自分への質問』




あなたにとっての


”幸せな時間”ってどんな時間ですか?














Image source


ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになります!o(=^・^=)o


にほんブログ村