★ネイビー×グレー×デニムコーデ×まさかのヒロミ・ゴーの元奥さん!★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ハット:BASIQUENTI(men's)

タンクトップ:FREE'S SHOP

カーゴスキニー:GAP

デニムシャツ:LEVIS

バック:HERMES



ネイビーサンダルは


まさかの!!(^◇^;)






サンダル:YURIE NITANI





ご存知ない方のために^^;


ブランドの主、二谷友里恵さんとは郷ひろみの前の前の奥さんです。


年代バレバレですが、


若かりし頃数回履いて、


引っ越し時に実家行きになり。。


このブランドって今無いですよね。


ロゴが見えるわけでもないし、(^◇^;)


まだまだ十分履けるので、復活させました!


画像わかりにくいけど、


グレータンクは全面に小さいスタッズがついているのだけど、


洗濯し過ぎて、かなり取れちゃってて^^


気にせず、着ちゃってます。


ハットは去年のだけど、


バックは17年前、サンダルはさらに昔^^;


それ以外も年代ものと、毎度時代錯誤コーデ。





今日は時間切れの為、コーデ画像のみです。


暑くなってきたので、体調管理にはご注意くださいね。


本日もお忙しい中、ブログ訪問いただいて


ありがとうございます!!




Image source




『今日の自分への質問』



土日休みの方も多いという想定で・・・




今日・明日と、


どんな風に過ごせば、


どんな準備をしておけば、


来週一週間のいいスタートが切れそうですか?


充実した一週間を送れそうですか?^^










Image source


ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになります!うお座うお座


にほんブログ村