2月21日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



WBC最終選手枠決まったねぇ(。-_-。)でもさぁ・・・聖沢と大島外すってありえん(;´Д`)せめてどちらか一人は残すべきだったと思うけど。盗塁できる選手いるだけで相手はイヤなもんよ(´・_・`)その前に監督選考に問題あるから↓3連覇逃したら叩かれるんだろうなぁ。応援はするけど!
2/21 11:32

三浦マイルドって面白い?感じも悪りぃ~し(´・ω・`)スギちゃんのほうが全然いいんですけどね♪鈴木奈々同等に「チャンネル変えるリスト」入りだわ♪来年の今頃には見なくなるぜぇ~♪
2/21 11:45

ピグライフ スタッフブログ『※事前告知【1時間半限定】カラードコットンのチャンスタイムクエスト配信♪』 http://amba.to/ZsMlUo うぅぅ~ん。どうせレア出ないんでしょ?昨日やってたことすら知らないし(;´Д`)
2/21 11:58

#pigg 豊作タイム→3列収穫してレア1個も出ない件。
2/21 18:58

ブログを更新しました。『最後までちゃんと見届けられる覚悟あるかってこと』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11475558316.html
2/21 21:05