最後までちゃんと見届けられる覚悟あるかってこと | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

「可愛い」だけで動物を飼うって自分もずっと疑問に感じてた。

よくペットショップで「可愛いぃぃぃラブラブ」「欲しいぃぃぃラブラブ」とか


言ってる人達見かける度


なんとも言えない憤りを感じる。



最後までちゃんと面倒みることできないなら

そんな簡単な言葉で動物達を飼ってほしくはないね!!!!


もうさぁ・・・「ペット」じゃなく「家族」と同じなんだって!!



安易な気持ちで飼うから

自分たちの都合で捨てたり、虐待される子達が居るんだって!!


犬・猫だけじゃなくさぁ!!




こうゆうニュース目にするたび


「人間ってほんと自分勝手で最低な人種」だと感じる・・・。

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


この子達になんの罪もないヽ(`Д´)ノ

この子達がみんな大事に愛してくれる人達の元にもらわれていくこと
心から願ってます。