充実した毎日 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

最近・・・全くと言っていいほど送れてない気がする( ´(ェ)`)
なんかぁ~・・・仕事場と自宅の往復だけだもんねぇ~・・・。
ヤバイ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これじゃぁ~つまらん!!
遊びたい!!
デートドキドキしたい!!
飲みに行きたい!!

今週せっかくのデートが・・・o(;△;)o
次はいつになることやら汗

毎日つまらない生活だけは過ごしたくんしなぁ・・・。
そんなんでも別になんともない←なんてこと言ってる奴は自分の周りにいるけど。

俺はそんなんイヤだっ!!

唯一の救いは→毎日好きな人ドキドキに会える!!
これだけで仕事も頑張れてることぐらいかなぁっ。
これもありっちゃ~ありかなはてなマークはてなマーク