貴重な休みなのに・・・ | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

父親の実家に急遽行かなければならんくなって( ̄_ ̄ i)
朝8時過ぎに電話で起こされ一度実家へ帰って俺の運転で出発車
昨日は夜にデートの予定だったのに・・・
しかも!!俺から誘っておいて・・・最悪( ̄Д ̄;;
ごめんねメールを送ってテンション下がった状態で父親の実家へ行き←別に俺来る必要なかったんじゃねぇ~!?と思う話と状況のなか
父親は親戚達と酒飲み始めベロベロに酔っ払ってドンッ

結局→俺を足に使いたかったわけねパンチ!
帰って来たの11時過ぎ・・・。貴重な1日の休み←全く意味のないことで潰されイラついて帰宅。

ただただ疲れた(-"-;A
今日からまた6連出勤の始まりあせる