居酒屋デート | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

行こう行こうと言っててなかなか実現できずにいたデートドキドキして来たヾ(@^▽^@)ノ

楽しかった?って?

当たり前じゃんかぁ~~~~音譜音譜音譜

いつもは周りに誰かしらが居て遊び行ったり、ご飯食べに行ってるから2ショットは初!!だったからね。
なんかいろんな話できたし。
なかなか濃い話は普段できないからねぇ・・・。今まで知らなかったこと沢山知ることできたし。
結構謎←の部分が多かったからwww

やっぱすごい好きドキドキだってこと改めて実感したよ(///∇//)
楽しい時間は過ぎるのが早いわけで・・・。
このまま時間が止まって欲しいと何度思ったことか・・・。
でも、またデートの約束したしドキドキ
ちゃんと家まで送って帰ってきやした( ̄▽ ̄)=3

んっ?
告って来なかったよ・・・。
まだそんなタイミングじゃないし。
この関係は本当に大切にしたいんだぁ・・・。
うん・・・。