年は明けたけど | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

まったくもって新年←そんな感じがしない今年は( ̄_ ̄ i)
元旦から仕事だってゆうのもあるんだろうけど・・・いたって普段より忙しい土曜日!!ってだけ。
今日は実家に帰って甥っ子達にお年玉←ガッツリ!!取られwwwそれで終わった感が・・・。
去年は温泉に行って新年を迎えてたから正月気分かなり満喫してただけに゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今年はなんかテンションダウンダウンダウン気味っす。
元旦から仕事してるみなさん!!
そして
正月休みもなく働いてるみなさん!!
お疲れさまですっ( ̄▽ ̄)=3

今日は昨日よりきっと忙しいぞぉ~叫びあせる



日々の忙しさ
悩みごと
苛立ち
全部消しさってくれる
マイ・フェバリット・ソング♪♪♪