☆年末年始の予定は早めにしましょう(^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

「靴下靴下」。。

立って履くはてなマーク 座って履くはてなマーク


はてなマーク オイラは。。。。。ヒミツあせる


どもひらめき電球 運動不足‘こまんじゅや’ですブタあせる


さてメモ。。。。。



11月 7日 (金)



FREEFREEFREE



各祭典関連団体の活動の諸事情がありかたつむりDASH!

開催できなかった様子でしたがモグラあせる

かなり久しぶりにねこへびあせる

商工会青年部の例会が開催される文書がメモ

何故か届いたので なんとなくフラフラ~っと参加べーっだ!




DSC_8435.jpg



参加とは言っても部員じゃないのでナゾの人

部員さんが会議の最中は大人しく読書本



20141106_034503.jpg



一般には発売されてない本ですが本

タメになる本ですグッド!OK

大先輩の先生方の更なる活躍 期待してますブーケ1

っつーか‘こまんじゅや’も頑張れよって話ガーンあせる


ひらめき電球


会議・その他の案件で。。。



DSC_8442.jpg



茂木経産大臣が名付けたナゾの人

商工会青年部3羽ガラス宝石ブルー宝石紫宝石赤



DSC_8440.jpg


その1人 参議院議員 宮本 周司ブーケ1


宮本周司を応援しようの会ベル

「東北周友会」設立の件を チョイと説明モグラ


ひらめき電球

最後はかに座音譜。。。



DSC_8436.jpg



ここ数年間 行けてなかった視察研修旅行クラッカー


っつーのもカエルあせる

昨年度からアッチャコッチャ物販に行って打ち上げ花火

活動費を貯めてた目的¥¥¥


やっちゃん全国大会で感謝状を貰う姿を部員で見ようビックリマーク

っつー企画がガッツリがっかり企画倒れガックリちーんちーん


んなもんでかに座音譜

パーーーーーッと視察研修へ行っちまおうゼメラメラ

ってな流れ虹


「とりあえず連れていくから

段取りは しっかりやれよメラメラメラメラ


っつー指令部長はじめ部員様から頂戴したので

1歩兵として しっかり任務を全うしたいと思います土下座


ビックリマーク

なんやかんやと話は尽きずヒミツヒミツヒミツ

そんなこんなで夜は更けて星空星空星空







下働きはツライな。。。。と思いながらの投稿ww虹