☆ひと夏の思い出 (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

千葉@山武市でトド。。

栃木@那珂川町で大量の犬の死骸。。

アメブロ仲間の地元が全国ネットでニューステレビ

本人達には全く関係ないですがカエルあせる。。。


どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですべーっだ!あせる

さてメモ。。。。。



11月 6日 (木)


FREEFREEFREE


かなり懐かしいネタになりますがかに座あせる。。。






IMG_686924588468973.jpeg



佐井村の観光の拠点「アルサス」旗

そして「しおかぜ商店街」周辺チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

村では1番の交通量のある道路(大型バス含)ひらめき電球

ソコを歩行者天国にして開催されたイベントクラッカー


「しおかぜ みなとパーク」虹



IMG_257040716075787.jpeg



「巨大流しそうめん」があったりベル




IMG_257031478352608.jpeg




「しおかぜ商店街15周年感謝もちまき」があったりベル



チーム「ねじりんご」さんによるパフォーマンスベル

バルーンアート・大道芸・手品・似顔絵など宝石緑宝石紫宝石赤

初めて見るプロの技を楽しんだ様子合格



パフォーマーさんの技を見るたびキラキラ

「スゲーーアップスゲーーアップって歓喜狂乱のダイチ慶太ドキドキ

ナイスなリアクションでやりやすかったと思います笑



DSC_8407.jpg


「夏の1コマ」をパシャリカメラ音譜

わざわざフレームに入れてサプライズプレゼントプレゼント

まこさん あざっすブーケ1


ビックリマーク せっかくなんでかに座音譜

ソラの担任の先生が産休に入っちゃうので天使

似顔絵を描いてもらってプレゼントプレゼント





P1030208.jpg



ビックリマーク せっかくなんでかに座音譜



DSC_7639.jpg



「北の家族」も ちゃっかりチョキ

似顔絵 描いてもらいました虹


ビックリマーク


出来上がった似顔絵が昨日 届きましたクラッカー


じゃーーーんキラキラ





20141106_074018.jpg




どうですかねはてなマーク

これから様々なトコで使わせて頂きますブーケ1








昨日のスーパームーン見ましたかはてなマークと問いかけながらの投稿虹