4回目 洗濯船 Ⅱ sen daku sen two | 赤い棚のある小さな庭

赤い棚のある小さな庭

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新はのんびりかもしれませんが、
またよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬


チャオ






Darling♪の友達が遊びに来てくれたので

三人で

ウナギの釜飯屋さんに行ってきました。

4回目。







nagoya洗濯船II

ご飯メニューご飯

ランチ
2人でランチ4000円
ランチ1人前3000円
ディナー
2人でディナー6000円
夜のディナーコース1人前4500円


洗濯船0809b



3人なので

2人でランチ4000円+ランチ1人前3000円=3人で7000円

3人だけど2人でランチ4000円×2=8000円

どちらにするか迷いましたが

3人だけど2人でランチ4000円×2=8000円にしました。



洗濯船0809c




予約時間より早めに到着したので

店の前で撮影してたら

女将さんが「いらっしゃいませ」と顔を出してくれた



洗濯船0809a



ライヴハウスみたいな店舗。


うなぎ屋さんに見えないよ~





天井が高くて落ち着く店内

洗濯船0809d



片福面と一緒




4人前なので いつもの2人前の倍の6種類のおばんざい

洗濯船0809e


9種類あるおばんざいの中から好きなものをチョイスするんです。


これがどれも美味しいのよ~




サラダの写真を撮り忘れました。

サラダもとっても美味しいんですハート








うなぎの釜飯もいつもの倍の2釜

洗濯船0809f


4人前を3人で食べたのでお腹いっぱい

食べきれなければ、持ち帰りにもしてくれます。





2人でランチは
おばんざい3種類
う巻き
和風サラダ
うなぎ釜ごはん


こんなにあって2人前4000円

ものすごくお得感あります





片福面と一緒






女将さんのピアノ演奏が始まりました。

これもこのお店に行く楽しみのひとつ。

洗濯船0809g



今回もどのお料理も美味しかったハート

今回 初めて行った友人も喜んでくれました。

また行かなくちゃ






片福面と一緒



3回目の記事は、☆こちら☆
2回目の記事は、☆こちら☆
1回目の記事は、☆こちら☆




ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



* * 自分メモ * * * * * * * *
10日 曇り のち 晴れ
午前の湿度80%、午後の湿度71%
06:30 計測忘れ。
12:00 外気温30℃、室温27.5℃。
15:00 外気温32.5℃、室温29.5℃


9日 晴れ
午前の湿度73%、午後の湿度60%
06:30 外気温26℃、室温26℃
12:00 計測忘れ
15:00 外気温33℃、室温30℃

* * * * * * * * * * * ねこ


ペタしてね