グビッとミドリムシ!!栄養満点スイーツ♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

最近暑くなったり、急に涼しくなったり、
体調を崩している方も多いなかで・・・こまめの落ちぬ食欲爆笑

おうち食では気をつけようと、近ごろ食事前にひとつプラス

{2A1D243D-01F7-4C85-8EBF-FE07829F7D09}

ミドリムシのちから グピッとスムージー

{D39149E6-D009-4082-8A77-0EEBDA98DE04}

スーパーフードとして話題になったミドリムシ。
初めてその存在を聞いたときはだいぶ抵抗ありましたけどね笑い泣き

ただ、栄養素は抜群!ということで、その恩恵には預かりたいところ

{710311BB-A852-4071-93A1-D3F0E7FF8600}

『グピッとスムージー』は粉末タイプでお手頃に栄養素がとれる一品

基本はお水に溶かすようですが、こまめは豆乳と混ぜるのが好き照れ
ちょっとどろっとして、酸味が効いたパイナップル味がします♪

{DE0F955D-D5AD-4B95-875E-FE0415A06DA9}

ヨーグルトに混ぜて少しねかせると、
ねっとりムースみたいな感じになるのでスイーツ代わりにも
まぁ、それだけでは足りないのですが・・・スイーツで健康になるならいいですよねてへぺろ

ミドリムシで健康に!ごちそう様でした


株式会社ユーグレナ・アートファンサイト参加中