ポケモンGO...余計なものもゲットだぜ!? | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

やはり事故の報告が次々に上がっている『ポケモンGO』
たのしく安全に遊べるゲームになってくれるといいんですけどね

かくいう私も、初日から遊んでいるひとり笑い泣き
ゲーム大好きな相方くまさん。「危ないから絶対にやらないで!」と、釘さしたのに...
アプリ配信初日にダウンロードし、私のスマホにも入れる始末

そのせいでつい気になってやってしまうではないか!!と、ひとのせい(笑)
もちろん自宅とか建物の中とか安全圏内でしかやりませんけどね口笛


そんなこんなんで?今日もイオンをうろっとしてポケモンチェック
のはずが・・・スイーツゲットに変更!?

{77DF3F03-9DA0-4062-8D3F-81CD32F26B08}

うさぎ(母)が大好きなコージーコーナーのシュークリーム。
実家にいた時はよく食べていたんですよね

{C1820787-DA88-4B3B-A428-2BFF5727F143}

そして、それを口実に買っちゃうひと(笑)
バニラビーンズの効いたカスタードクリームがたっぷり!やっぱりおいしい爆笑

手のこんだシュークリームも好きだけど、
コージーコーナーのシュークリームは安定感ある味で大好きです

{B21FCD2D-6A43-4DAB-A8CE-B092BCD75266}

さてさて、しばらく週末はポケモンGOデートになりそうな予感がしてますが...
遊ばれている方もちがう方も、事故には巻き込まれないように注意してくださいね

余計なカロリーもゲットだぜ!(笑)ごちそう様でした