ミート・ザ・ペアレンツ2 試写会@一ツ橋ホール

ミート・ザ・ペアレンツ2

「祝!ご成婚」にタイムリーな試写会だったかも。 できれば前作
を観直してから観たほうがいいです。観なくてもわかりますが、前作のエピソード繋がりの台詞?っていうところがあるので。ミート・ザ・ペアレンツ  ※駒吉レビュー)

設定では前作(ミート・ザ・ペアレンツ  2000年)から2年ってことですが、キャストは実年経過してるので。ベン・スティラーは意外と変わってなく、他はそれなりに。特にテリー・ポロはごにょごにょ・・・早く結婚しないと。。。ってかんじでした。
今回グレッグの両親として、ダスティン・ホフマンが登場。おじいちゃんになったなーとちょっとびっくり。リトル・ジャック(パムの妹の赤ちゃん)も。すごーく可愛い赤ちゃんです。

双方息子や娘を愛するがゆえの暴走で、他人事なら笑ってすむようなところなのですが、当事者は頭かかえちゃうでしょうね~。結婚間近のカップルや熟年のご両親様にもおすすめです。
エンドロールもお見逃しなく。

あとベビー手話、この作品でホントに宣伝になってるのでしょうか???



※ややネタバレ?感想(反転すると読めます)※

前作では世界一運のない男っぽかったですが、今回は奇跡的にラッキー続き!
と思いきや数分で終了~
今回ジャックはL.Jへのジジバカ全開。
覆面装甲車(っていうのがあるのかわかりませんが)のようなトレーラーでマイアミのグレッグの両親の元へ。
両親の職業をごまかそうとするんだけど、開けっぴろげな性格の二人なのでほとんどバレバレ状態に。
過去もバラされ、隠し子疑惑にパムの妊娠!

CIAの調査の結果、隠し子は勘違いで、無事式をあげることができました。
バーンズ家もフォッカー流に慣れて染まったかも。
司祭にはパムの元彼多趣味のケビン(オーウェン・ウィルソン)が登場!※ユダヤ教の勉強したそうで
ジャックパパもちゃんと二人のことを考えてくれてたのね、と安心しました。
エンドロールでは前作同様隠しカメラ。L.Jへちょっかい出してるのがわかります。
でグレッグもバーンズ流になってきてました。


ジャンル : コメディ
製作年 : 2004年
製作国 : アメリカ
配給 : アスミック・エース エンタテインメント


ゲイロード・フォッカー、通称“グレッグ”の元に、とうとうその日がやって来た。恋人・パムの一家と共に、マイアミにある彼の実家で週末を過ごすのだ。娘を溺愛しているパムの父、ジャックは元CIA。やっとの思いでパムとの結婚を認められたグレッグは、この対面に気が気ではない。ジャックには両親は弁護士と医師だと言ってあるが、実のところ、父は専業主夫、母はセックス・セラピストという、かなり変わった両親なのだ…。


キャスト・スタッフ
監督 : ジェイ・ローチ
出演 : ベン・スティラー、ロバート・デ・ニーロ、ダスティン・ホフマン、バーブラ・ストレイザンド、テリー・ポロ



★憧れのドレス★ ベルマリエトップ1002

★スタイリッシュな引き出物★120-60_bridal

★新生活に素敵なキッチングッズ★ アイ・キッチンTOP