東京おもちゃショー/「まほうのルミティア」ブース施工例 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんにちはキラキラインテリアコーディネーターの小島真子ですうへー

つい先日、東京ビックサイトで2017年6月1日~4日まで開催されている「東京おもちゃショー」のバンダイ様のブース作りをお手伝いさせて頂きましたおんぷ

どのブースだったのかと言いますと…

こちら。
「まほうのルミティア」というキャラクター玩具のブースです❤
コンビニやスーパーなどで見たことがある方もいるのではないでしょうか。

女の子の夢である「キラキラ感」と「ゆめかわいい」をコンセプトにしたルミティアの玩具オモチャ

こちらのブースでは、その世界観を表現しつつ、子供から大人まで「かわいい」と思えるお部屋をイメージしてコーディネートをさせていただきましたキイロキラ


トラブルが続き完成まで10時間以上かかり大変でしたガーン

中央に見えるこちらの羽羽
前に座ると羽が生えたように写真が撮れるフォトスペースになっていますポイント2
スタッフが羽を200枚合わせてDIYしましたにこにこハート

ドレッサーや壁面には、インテリアと玩具をうまく合わせて生活感を演出しましたキラキラ
玩具をお部屋のインテリアとして取り入れるのって難しいですよね。
そういったときは、玩具のコンセプトに見合ったインテリアを合わせることで、空間にまとまがプラスされ、上手にコーディネートできますよオススメ

関係者からも、皆様お褒めの言葉を沢山頂けたブースに仕上がりましたきゃっ

一般公開は土日になりますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいオススメ

今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤