モデルハウス施工例~インテリア雑貨ディスプレイのご紹介~㈱住創館川越店 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんばんは月星インテリアコーディネーターの小島真子ですうへー

 

こちらの記事では、先日ご紹介しましたモデルハウス施工例のインテリア雑貨部分を、たっぷりとお見せしたいと思いますキラキラ

 

リビングのテーブルはかっちりコーディネートではなく、ラフな感じを。
カトラリーはクチ〇ポールっぽい今話題の商品を入れ込んでみました(笑これ↓

 

 

キャビネットの真ん中にではなく、サイドに寄せてディスプレイ。ブックエンドはアンティークのアイロンタイプのものをセレクトしていますキラキラこれ↓

 

洗剤もおしゃれなタイプをセレクトしてみましたキラキラ
全体の雰囲気を考えて、メンズっぽい感じにこれ↓

 

カウンター上のペンダントライトの上にも遊び心をキラキラこれ↓

 

洗面化粧台の上には、グリーン系のモノをたっぷりとキラキラこれ↓

トイレの小物も色味を合わせていますキラキラこれ↓

2Fのトイレのニッチには、ゴールドの置物がポイントとなっていますキラキラこれ↓

 

階段のニッチには、こちらを飾って。グリーンだけだとちょっとさみしかったのでキラキラこれ↓

 

和室のアートも気に入っていますキラキラこれ↓

 

子供部屋はアートに合わせて、ウォールデコをキラキラこれ↓

 

男の子の部屋には、ニトリのこちらのハンガーをキラキラこれ↓

 

寝室テーブル上には、最近お気に入りの時計をキラキラこれ↓

 

下駄箱の上には、クロスを引締めて目だ立つように、ブラウン・グリーンイエローでまとめていますキラキラこれ↓

 

チョットもらったお野菜やドライフラワーを一時置きにキラキラこれ↓

全体的に、とってもおしゃれにディスプレイが出来たので、大満足❤

一箇所一箇所、どこにポイントを置いて、どんなシーンを演出するかという事を考えてディスプレイをしていますキラキラ

 

家は、家具だけでも、小物だけでもシーンを想定することは難しいです。

 

家・家具・小物がバランスよく成り立ち、その暮らしのイメージが伝わるモノだと思っています。

 

 

 

 

今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤