インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記~komaji site~

インテリアコーディネーター小島真子が、目に見えないライフスタイルもインテリアと一緒にコーディネート。

昨年末からお手伝いさせて頂いておりましたイタリアンレストラン♡
5月26日 グランドオープン♡

お近くの方は是非♡

 

今回、私はアドバイス役として入らせて頂きましたが、

飲食店は初めてだったので、厨房周りやスタッフ動線など、沢山の事を勉強させて頂きました。

 

内装デザインもとってもステキです。

 

カッシーナやアクタス新作のカーテンをふんだんに間仕切りとして使用したり、トイレスペースはとってもおしゃれなテシードの壁紙・・・・(笑

 

 

オーナー様がとってもセンスが良く、そちらがとても反映されているデザインです。

 

 

 

 

 

場所はこちら↓↓
有楽町麹町駅から徒歩3分/東京都千代田区麹町3-2-3-1F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インテリアコーディネーター☆小島真子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります