合格おめでとうございます | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



3月中旬の日曜日小学校から大学校の卒業式も各地で行われています。


この時期、受験が終わり合格発表もほとんど終わったのではないでしょうか。


写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ



そんな中、ブログを通じてのご縁で1月に合格祈願に遠路京都から


参拝されました青年がみごと希望大学に合格され、


本日ご両親と共に大神様にご奉告と御礼のお参りをなさいました。


$高尾神社宮司ブログ


ご神前で奉告祭を斎行した後、記念撮影をしました。


2月の合格発表直後に合格の知らせをもらっておりましたが


今日は大神にご奉告そして合格御礼絵馬の奉納にと参拝されました。


祭典後に参集所でお話しを交わしておりますと


希望に満ち活き活きされており、元気を頂きました。


今の気持ちを忘れず自分の夢に向かって頑張って下さい。


誠におめでとうございました。


$高尾神社宮司ブログ
3月17日の寒緋桜







ラブラブ!下をクリックするとfacebookファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村