今日は15日の大安でハナ金の三日月でした。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/

毎月15日の月次祭(つきなみさい)を、高尾神社では午前7時に


そして兼務の竹内神社では午前8時に斎行して、


皇室の弥栄と国の隆昌・氏子崇敬者の平安と地域の発展をご祈念


申し上げています。


写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ


写真は竹内神社の月次祭を斎行して帰りに撮りました。


今朝は冷え込みが厳しかったのですが、ありがたい事に、


今日も総代長さんが一人で境内を綺麗に掃き清めて下さいました。


感謝です!


$高尾神社宮司ブログ


15日の月次祭が終わり、今日はマイペースで社務所で事務仕事をしました。


そして、今日は金曜日。


ハナ金カレーの日ですので、久々にお昼に車で20分ぐらいの所にある


「びっくりドンキー」に行き



$高尾神社宮司ブログ


エッグハンバーグカレーを美味しく頂きました。


お腹も満たされ帰社しましてからも、


急に舞い込んだ事務仕事に励みました (汗)



$高尾神社宮司ブログ


これは今夜7時に社叢越しに撮影した綺麗な三日月です。


日中は快晴でしたが、夜も雲がほとんど無く月も星も輝いています。








下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村