No.136大晦日ゴルフ | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

昨年末、大晦日にゴルフに行こうと誘われた。
特別忙しいことはないので、OKし、北越谷CCに行ってきた。
当日はビックリする位のポカポカ陽気で、気持ちよくラウンド出来た事を覚えている。
ということで、今年も大晦日に行くことにした。
何処か良いところはないかと探していたら、御殿場ICから程近い「富士の杜ゴルフクラブ」がヒットする。
ホームページ見てみたら、かなり良さそうなコース。GORAの評価も高い。大晦日ということでかなり割安でプレーができそう。
ここに決める。一寸楽しみである。

其にしてもここ最近かなり寒くなってきた。
去年も11月は月並みに寒かったが12月に入ってからとても暖かくなった。
今年はどうだろうか?

今日電車の中で何となくGDOで「富士の杜ゴルフクラブ」検索してみたら、更に¥3000以上安いことに気がつく。しかも昼食付きまで一緒。
なんですとwww。

ええ~い、ダブルブッキング敢行www。
そして、GORAで予約した分はキャンセルwww。

スタート時間も殆ど変わらず8時過ぎがとれた。
いや~なんでこんなに値段が違うんだろうか?






Android携帯からの投稿