No.96榊原温泉ゴルフクラブ(その5) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

一休」で表彰式

大会正式名称

○○(私の名前)をもり立て持て囃し、誉めそやして皆が良い気分になるためのゴルフ杯」

です。


(優勝カップ)


皆さん、私の主宰ゴルフコンペにご参加頂き、本当に有難うございま~す。
準備頂いたsmy48課長、sっs―くん、ありがとうございました。



(顔出しNGにより、顔をお花にしてみました~。)



今回、ダブルぺリアの段取りして頂いたsmy48課長より、
8位から順番に結果発表


第8位  sっsーくん
第7位  upさん
第6位  skoさん
第5位  ataさん
第4位  hro課長



Smy48課長、
発表中終始
「この結果おかしいよな~、本当かよこの結果、信じられないよな~、間違ってんじゃないの~?」
言いつづける。




第3位  smy48課長



成る程www。smy課長、入賞逃すwww。




第2位  Iron所長
第1位  私


「えっ、オレ?、マジでwww、ヤター!
また優勝www」

8月の事業所ゴルフコンペに引き続き、2大会連続優勝。



有難うございま~す。

所長より、優勝カップ頂く。


(顔出しNGの為、顔をお花にしてみました)



次回2014年3~4月頃予定していますので、是非、また、参加下さ~い。



おわり


Android携帯からの投稿