No.95榊原温泉ゴルフクラブ(その4) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

out11時44分スタート

天気が回復し、日差しが出て寒さも和らぎやや風が収まってくる。

皆がドライバーショット打ち終わり、行こうとしたそのとき、Smy48課長が何やら叫びながら走ってくる。
「Skoさんの帽子無くなっちゃったんですけど知りませんか~」
 「え~、知らないよ~」
と、思ったらIron所長、その頭に被られている帽子は・・・。

みんな、似てますからね~

Iron所長 パースタートで復調の兆し。名前の通り、鉄パット(注:オリンピックゲームしています)を次々と沈める。
ロングパットも決めだしてくる。
やりますな~

Ataさん  ドライバーぶっぱなすものの、パットのリズムを取りもどせず(嫌、寧ろ絶不調になってしまった感じ)。
残念ながら撃沈www。

Sっsーくん 6~10打と、スコアばらつき不安定に・・・。ataさんに、ドライバー指導受けるが、スコアに反映させること出来ず。
途中からプレーより写真を撮ることに執心し出す。


私  人が変わったかの様な快進撃。
「今のパット、明らかに二度打ちだったよね~」Iron所長会心のイジりにも動じず、
途中、ロストになりかけたボールをAtaさんに見つけ出して頂いた事もあり(本当に有難うございま~す。助かりました~)前半より15打も縮める。

Iron所長  51
Ataさん   54
Sっsーくん76
私        42

ホールアウト後、お風呂に入る。

あれっ、お湯がヌルヌルする。
ここのお風呂、温泉だ~。
気持ちいいwww。


二組目もホールアウトして、入ってくる。

Hro課長が、ご不満気な様子で話しかけてきた。
Smy課長が、シャレにならない位、パットを決めたとのこと(注:オリンピックゲームしてます)。最初は盛り上がっていた歓声も、後半は、(またかよwww的な雰囲気になって)沈黙するが、Smy48課長は、空気読まず、お構いなしにバンバン入れまくったそうだ。

そこへ、Smy48課長やって来て、「カサカサグリーンを完全に読みきったよ~ドキドキ後半のパット数は、10だよ~ドキドキ。このコース良いコースだね~ドキドキ
と、まさにご満悦のご様子。

なんと10ですかwww!

二組目は、皆さんスコアを伸ばされました。

Hro課長  52
Smy48課長  42
Upさん   60
Skoさん  53


15時頃、精算を終え、ゴルフ場を出発し、表彰式会場へ向かう。



つづく









Android携帯からの投稿