No.94榊原温泉ゴルフクラブ(その3) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

11時過ぎにホールアウトして、昼食。

本日の私の昼食は、海鮮ちらし


ん~、旨い。


Sっsーくんから「豪勢ですね~」
とコメント頂く。

彼のメニュー見てみると

そば・・・
 

昼食付き料金なのに、それで良いの?



二組目もホールアウトし、食堂に入ってくる。

Hro課長 16番でニアピンとり、超上機嫌であったが、ルールを勘違いしていたそうで愕然とする。(後半は二組目独自ルールを作ったらしい。)

Smy48課長  カサカサグリーンに痛くご不満。
「カサカサカサカサってなんなんだよ~。盛り上がらないだろ~。」

Upさん  暫くクラブを握っていなかったため、不調。
(奥さんは、パチンコよりゴルフを望んでいますよ~。今後、もっとやりましょ~)

Skoさん  風が強くて、本日の調子とはうらはらに、スコア伸びず。
「気がついたら、アレレ~、こんな叩いてるの?」といった感じ。


Hro課長  61
Smy48課長  49
Upさん  73
Skoさん  57


つづく





Android携帯からの投稿