No.89台風 | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

今週末、フランシスコとレキマーが本州に接近するとかしないとかで天気予報を賑わせている。


もちろん私も気になる・・・。
大雨、暴風・・・大変だwww。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

其にしても気になるフランシスコの動き・・・


天気予報を見ていると、「フジワラノコウカ」がどうのこうの・・・。


んんっ、奈良時代の歌人がどうしたって?
( °д°)


「2つの台風が近づくと、どう動くか解らなくなる」って


フジワラノコウカ、無責任すぎるぞwww
(#`ε´#)


大災害だらけの日本・・・。
夏くそ暑く、冬くそ寒い
天変地異迄もたらし、最悪の人災も引き起こしちゃう日本・・・。

こんな住みにくい国滅多に無いんじゃないの?って思うこともあるけど、


住めば都。愛着ありますよね。


日本中の皆さんに、どうか無事であることお祈りします。
(。-人-。)

私も文句ばかり言ってないで、備えるとしよう。
( ̄□ ̄;)!!












Android携帯からの投稿