No.88鎌倉 | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

今年のゴールデンウィークに、
何時もの皆さんと鎌倉観光をした時の話。


Tさんvictorさんと飲んでいるとき、

ゴールデンウィークにキャンプは、寒すぎるので、もう止めようね」

(一応、キャンプを活動のメインに掲げていますが、気合いは、入っていません。)


という意見で纏まり、


「じゃあ、普通に観光しちゃう?」


みたいな感じになり、鎌倉に行くことに。


参加者募ったら、十数人集まった(参加メンバー忘れちゃいました。すみません。)ので、鎌倉観光を決行。


小田急で、藤沢まで行き、そこから江の電に乗りかえる。

ウヒョー、人多い。ホーム人だらけ

並んで待つこと15分。四両編成の電車が入線してきた。

皆なんとか座ることができた。

長谷でおりる。

大仏まで歩く。

あっ、タコ煎餅。買おう~。
行列に並ぶ。結構旨いよこれ~。

ビールのみた~い。

あっ、酒屋がある。
ビール下さ~い。
いや~極楽極楽。

なんか甘いもの食べたくなったよ。
あっ、アイス売ってる。
アイス下さ~い。
凄くおいしい~

なかなか着かない・・・。

おーやっとついた。
大仏でかいな~

奥さんに、「ちょっと右手上げてみて」

あ~、いい感じ。パシャ



もう、アホな酔っぱらいです。



次は、電車で鎌倉まで移動して小町通りを散策。

スゲー人多すぎ。


由比ヶ浜待て歩き、砂浜で遊ぶ・・・。
私は、完全にダウン。
レジャーシート敷いて、

「おやすみなさ~い」

そろそろ帰るよ~、ということで
ムクッと起き上がり、
歩いて由比ヶ浜駅へ。

待つこと約15分。藤沢行き電車が入ってくる。

「え~マジ~。」
どうみても乗れるスペースは見当たらない。


ええぃ、突撃www。
ドリル乗車~、  

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ。

藤沢駅で解散。お疲れさまでした。




Android携帯からの投稿