少しずつ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は神明公園と六義園で練習を行いました。

 

いつも通り神明で打撃中心、六義園で守備中心の練習を行ったのですが、少しずつではありますが1,2年生の練習に対する姿勢がよくなって来たように思います。

 

まだまだ望むレベルとは程遠いですがやっと野球チームの練習をしている感じにはなって来ましたねにひひ

 

image3.JPG

 

最初にノックをし、その際に注意したことがランナーを付けた練習ではやはりまだ上手く出来なかったですねあせる

 

まあ初めから出来はしませんが、しっかり頭の中では理解しておいてくださいパー

 

image2.JPGimage1.JPG

一つ一つが野球には大切なプレーとなりますからみんなで共通の認識として理解していきましょう!!

 

人数の少ない状況にもかかわらずなかなか全員が揃った状態で練習が出来ませんが、そういう所から意識を変えていきましょうねパー