久しぶりに試合を観ましたが・・・ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

ここ最近オールの試合に参加することが出来ず、昨日久しぶりに見る事が出来ましたニコニコ

 

これまでの試合結果はメール等で聞いていました。

 

対戦相手も強豪という事でかなり残念な結果が続いていましたがどうやったらそこまでの点差になるのかと思っていましたが・・・・ガーンあせる

 

まず最初に感じたのはベンチの覇気が全く感じられない!!

 

それから現在チームの人数も少ない状況ですが、そのメンバーですらまとまらない・・・。

 

みんながバラバラな方向を向いている気がしましたあせる

 

スキルで劣っているチームがバラバラに戦っていては勝てる試合も勝てませんガーン

 

誰かチーム内でリーダーシップを発揮出来る人が現れないとこの状況はなおらないかもしれませんね汗

 

やる気のある人もいます!!その人たちがみんなを引っ張って行くようになればチームも変わってくると思いますグッド!

 

俺がやってやるという気持ちをみんなが持ってくださいニコニコ

 

そしてそれをまとめる人が現れたらこのチームは一気に強くなれるんじゃないですかねにひひ

 

気持ちの持ちようでいくらでも変われますよパー

 

image1.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage4.JPGimage8.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPGimage9.JPGimage10.JPGimage11.JPG