サヨナラ大会 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

14日設楽オールの最終戦となるサヨナラ大会が行われました

試合は先発の設楽が強豪レイズを相手に一歩も引かないピッチングで互角の試合を展開

IMG_2845.jpg   IMG_9413.jpg
投打で活躍した設楽 


結局試合はミスから取られた一点が決勝点となり0-1で敗れてしまいました


IMG_2696.jpg    IMG_3135.jpg 
 IMG_6002.jpg    IMG_4634.jpg 
 三年生一人という中でよく三年間頑張ってくれました
 

以前本人に話しましたが、この同級生が居ない環境でキャプテンという役割をしっかりこなす事が出来れば設楽が卒業する時にはきっと一回りも二回りも大きな人間になっているよと言いました。

このサヨナラ大会は一回りも二回りも成長した設楽だからこんないい試合が出来たのではないでしょうか?


後輩達に本当にいい置き土産を頂きました!!!


ありがとう、そしてお疲れ様でした。