卒業式 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

オールとはちょっと違います が、昨日中学生よりも一足早く高校の卒業式があり、三年前にオールを旅立った二人が卒業しました。


IMG_1126.jpg 
卒業後は二人とも別々ではありますが東北の大学に進み、星谷は指導者となる勉強を、上島はもう四年間野球に打ち込む生活を送ることになりました。


それぞれ進む道は変わりますがお互い頑張って欲しいですね。


そしていつかまたオールに戻って子供達に指導してくれたらうれしいと思います


その日までしっかり頑張って来いよ 


その他の高3メンバーで知ってる中では細野も大学で野球を続けます


入江、荒井は大学生活をエンジョイ予定


成也は来年エンジョイ予定・・・・・


他の子達はちょっとわかりませんがみんなまとめて卒業おめでとう


時間があったらオールの練習に顔を出して下さいね