夏季大会初戦 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は夏季大会開会式とホワイトライガースさんとの初戦が行われました野球




入場行進をしっかりやるようにみんなにお願いしましたが・・・・・・50点ってところですかねあせる




動画を撮ったのですが載せ方が分からず・・・・・・叫び





IMG_5292.jpg    IMG_8623.jpg
グランド入りするメンバー。まだまだ挨拶は声出ますよビックリマーク
IMG_4715.jpg     IMG_9423.jpg
試合前の様子キャプテン設楽ちょっと緊張気味かな・・・・はてなマーク大竹もスタメンで緊張はてなマーク





IMG_6621.jpg     IMG_3439.jpg
                               カメラに照れる小野コーチにひひ
IMG_1566.jpg     IMG_8239.jpg
いよいよプレーボールパービックリマーク
IMG_0759.jpg     IMG_6224.jpg
マウンドに集まる選手と吉村監督汗  
IMG_2066.jpg
試合は終始攻め込んだうちが3-0で勝利する事が出来ましたクラッカー!!




昨日の試合についてはバックも良く守りましたしバッテリーが攻守ともに頑張りましたグッド!




まだまだ直さなくてはいけないプレーもありますが昨日の所は良しとしましょうねニコニコ




皆さんお疲れ様でしたパー