入場行進 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

日曜日から三年生にとっては一つの区切りとなります夏季大会が始まりますビックリマーク




開会式には小中学チームおよび大会の関係者が多数集まります。




その時にちょっと心配事が・・・・・。




前回の三区大会でうちのチームは挨拶が出来ない事、それから入場行進がダラダラしていて見苦しかった事を指摘されましたしょぼん




これはチームとして早急にそしてしっかりと直して行かなくてならない事柄です!!




日曜日にはしっかりとした挨拶、きびきびとした行進を見せて欲しいと思いますグッド!





    


これらは甲子園での行進風景ですニコニコ




しっかり列もそろっていますし手足の上げ方も揃っていますよね合格




誰でもいいですから大きな声で掛け声をかけてみんなしっかり合わせてやってみて下さい(。-人-。)




日曜日の移動前に一度合わせてみてもいいかもしれませんねグッド!ニコニコ




コーチの皆さん指導の程よろしくお願いしますm(_ _ )m