1年生の皆さんへ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

新一年生のみんないよいよ本格的に中学野球が始まりました。



これから小学校時代よりも練習内容、時間共に大変になると思いますが最後まで頑張って下さいビックリマーク




そして卒業する時も野球大好き少年でいて下さいニコニコ




ここで新一年生のみんなにお願いがあります。




今週早速電車移動で舎人公園に行きますが、練習後きっとみなさんのユニフォームはドロドロになっていると思いますにひひ




そんな状態で電車移動は出来ませんのでこれから電車移動がある際には必ず移動時に着るジャージを用意して下さいm(_ _ )m




まただんだん暖かくなり水分補給も大事になって来ますので多めに飲み物を用意するようにして下さい。




それから貴重品の管理にはくれぐれも気をつけて下さい。




まだあるかもしれませんがとりあえずこれらの事柄に注意してみて下さいねパー