新入部員が入りました!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!


      IMG_4387.jpg

ピカピカの一年生音譜



これまでに入部の決まった10人ですニコニコ




去年はこの時期まだ3人しか居なかったのに・・・・・・しょぼん




しかも昨日のレギュラー決めの練習でこの中の4人がすでにレギュラーポジションを取ったとか叫び




土曜日の練習を見て今年の一年生はレベルが高いなとは思いましたが、この時期で4人入って来るとは





IMG_1984.jpg     IMG_2455.jpg
休憩中の一年生ニコニコ結構走ってましたからみんな疲れたかなにひひはてなマーク


IMG_6870.jpg     IMG_1472.jpg

IMG_4137.jpg     IMG_0211.jpg
内野の指導を受けているみんな。内野は大西コーチが担当先輩達も頑張れ!!IMG_9759.jpg
大西コーチと冨本コーチニコニコ
IMG_6649.jpg
キャッチボール中
IMG_3896.jpg       IMG_3658.jpg
外野練習は冨本コーチが担当ビックリマーク設楽キャプテン人数が増えて良かったねニコニコ





IMG_9952.jpg     IMG_5144.jpg
ベースランニングはみんなヘロヘロでしたねあせる




これでようやくチーム内で競争が出来るようになりましたビックリマーク




みんなレギュラー目指して頑張れグッド!