先日の体験練習ありがとうございました | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週の日曜日は午後から体験練習を行いましたニコニコ




とはいえ神明公園での物でしたから大した練習は出来ませんでしたが・・・・。




私も私用でラストしか行けずあまり小学生のプレーを見る事が出来ませんでしたあせる




次回は今月の23日に行う予定ですから時間が合うようでしたらぜひ参加して下さいm(_ _ )m




また年明けの19日かなはてなマークその辺りでも体験練習をする予定ですから是非参加して下さいビックリマーク




この日はお餅つきもあると思いますから美味しいお餅をたくさん食べて行って下さいねパー




今回参加してくれたファミリーズ、上動の子供達、うちの練習はどうでしたかにひひはてなマーク




広い所の練習も是非参加して頂いてうちの雰囲気を味わって下さいグッド!




それらの練習やチームの雰囲気を気に入って頂けたら是非一緒に野球をしていきましょうニコニコ!!




今年は残念ながらチャイルドの6年生が殆どいない状況ですのでリトモン、上動、ファミリーズ、ストロングあたりの子供達が入ってくれたらと思っていますグッド!




もちろん他からの入部もお待ちしています(。-人-。)




まずは一度練習に来てうちの雰囲気を味わって下さいパー




よろしくお願いしますm(_ _ )m